第44回特別コースのご案内

期間:11月22日(土)~12月1日(月)
料金:お一人様¥3800(3%税別)
食前にグラスワインorソフトドリンク付き。

前菜・『めじマグロのづけ炭火焼き わさび風味マスカルポーネソース』
※めじマグロは本マグロの子供です。成魚に比べて身の色は薄いのですが、味はまさしく本マグロ!わさび醤油でづけにして、炭火で表面を軽く炙ります。和のテイストを盛り込み、洋風に仕上げます。

魚料理・『白身魚のインボルティーニ スモークカリフラワーのピューレ添え』
※薄くスライスした白身魚で、ポルチーニ茸と生ハムのフィリング(詰め物)を巻いて焼いた料理。薫香が香ばしいカリフラワーのピューレをソースにして召し上がって頂きます。

肉料理・『牛タンと野菜のポトフ仕立て』
※柔らかく煮込んだ牛タンと、旬の野菜をブイヨンでじっくり炊きます。ルッコラのサルサヴェルデ(伊語:緑のソース)を添えますので、お好みでどうぞ。

パスタ・『安納芋のニョッキ セージ風味のクリームソース』
※安納芋は水分が多く粘質性で糖度が16度と高く、加熱するとまるでクリームのようにネットリとした食感になるのが特徴です。ニョッキにセージ風味のクリームソースはまさに王道!

ドルチェ・『紅玉のズッパ・イングレーゼ』
※リンゴの香りのシロップを浸み込ませたスポンジで、紅玉のムースとシナモンのムースをサンドしたドルチェ。これはぜひ食べて頂きたい一品!(笑)

コースにはパンとカフェも付きます!


こちらのコースは前日までの予約制とさせて頂きます。
ディナー・ランチどちらでもOKです!
苦手な食材等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。