第70回特別コース

いつもありがとうございます、イル ペッシェの庄司です。

3月のメールでお知らせしました惣菜用の包装デザインの件ですが、色々と話を詰めた結果、多目的に使用できるように帯と2種類のシールを作って頂きました。

昆布巻きに関してはこのような仕上がりになります!


但しこれはお使い物の場合のみとさせて頂きますので、ご希望される方は「お使い物用」とお声がけ下さい。

それでは今月の特別コースです!

前菜・『アオリイカとカッペリーニの冷製ジェノベーゼ 桜海老かけ』
※極細のパスタ「カッペリーニ」と細く切ったアオリイカを自家製のジェノベーゼソースで和え、素揚げした香ばしい桜海老をかけて仕上げます。

魚料理・『甘海老のフランと真鯛のグリル 魚介のソース』
※甘海老と牛乳、卵を混ぜ合わせたタネをふっくらと蒸しあげます。それにグリルした真鯛を添え、庄内の地魚と各種ハーブ、スパイスを使用して作った魚介のソースで召し上がって頂きます。

肉料理・『鴨もも肉のコンフィ 白インゲン豆の煮込み添え』
※塩とスパイスで一晩マリネしたモモ肉を70℃~80℃の低温の脂でじっくり火を通します。表面はカリッ、中身はジューシーな仕上がりです!

パスタ・『小海老とズッキーニのリゾット レモン風味』
※小海老とズッキーニのホクホクとした味わいのリゾットに、さわやかなレモンの皮の香りをきかせます。(鈴木)

ドルチェ・『オレンジクリームのタルト 黒ビールのアイスクリーム添え』
※オレンジの甘酸っぱいクリームと表面に焼いたイタリアンメレンゲを乗せたタルト。黒ビールのアイスクリームのコクを添えて。(鈴木)

コースにはパンとカフェも付きます!

期間:5月20日(土)~5月29日(月)
料金:お一人様¥4200(税込)
食前にグラスワインorソフトドリンク付き。

こちらのコースは前日までの予約制とさせて頂きます。
苦手な食材等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。